忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.23 (Mon)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.11.13 (Thu)... 仕方ないじゃない、好きなんだもの!
昨日寝たの2時だったのに今日の講義ではなぜか眠くならないというミラクルが起こりました。
今までどんなに早く寝ても眠くなってたのに…。
ほんと何が起こったんだ…



回りが色気立ってる中私たち(オタク4人)の会話抜粋。

「でもさあ、萌えと恋の違いって分かんないよね。T君は可愛いなあとか思うんだけど、それが萌えなのか恋なのか…」
とKが話す。

「だよねー!!私も分かんない!どっちもきゅんきゅんじゃないの!?」
と私。

そこへ、
「…君ら相当やばいんじゃないの?」
とオタクでありながら青春到来のBちゃん登場。彼女はそこらへんの違いははっきりさせているらしい。そこへBちゃんは「おーい、プロフェッショナルー!」とGちんを呼ぶ。ちなみに彼女は青春しているわけでもないただの腐女子だ。
「現実と妄想が入り混じってるこの2人にアドバイスしてやって!ほらK言ってみろ!」


「可愛い彼を泣かせたい、これって恋ですか…?」




Kぇぇええええええええ!!!!!




おま、そんなこと思ってたのかよ!
見ろよ、AちゃんとYちゃん笑ってるでねえの!
ああもうありがとう!こんな私らと友達でいてくれてありがとう!



「可愛い彼を部屋に閉じ込めたい、これって恋ですか…?」



まだ言うか!!
PR
*2008.11.12 (Wed)... まじですいません。
私今なら土下座できる…。

今日実家から荷物が届きました。
お米と梅干しを入れてほしかったんですが、+αで野菜も付いてきました。いや、その原因は以前にりつるは実家から野菜とか送られてくるって話したんです。

よっしゃあ食費浮くって考えた馬鹿は誰だーい?
あたしだよ!!

ああもう何で忘れてたんだろうね!
家で採れた野菜は農薬使ってないから虫が付いているということを…!!
白菜についてたのは切りとったから少し変な形になってるんだけどってままんが言ってたけど念のため見てみるかって一枚葉っぱをはがしたら、いる。
何か細かい虫が所々に、いる。

このときほど世界中の虫が滅べばいいと思ったことはない。


さらにブロッコリー。
きっもぉおおおおおおお!!
一角にアブラムシの違う色バージョンみたいなのがいるんですけどぉおおお!!そんで記憶が間違ってなければ丸い模様なのも見えた気が…。
即新しいごみ袋用意してポイ。
大丈夫なところをもう湯がいてしまおうと熱湯に突っ込む。
そして、その間に大根の葉っぱの食えるところと無理なところ(虫がついてるところと、見た目的に食べたくないところ)を分別してました。

数分経って火を止めたのはいいものの、大根の葉っぱの分別でふざけんじゃねえよこの虫けらがぁあああああとかザックザックやってました。
ええ放置です。火を止めた鍋の中にブロッコリー放置です。
一息ついて、あ、ブロッコリーと思いだしザルにだす。
何か見た目がおかしい。水を切ろうとザルを上下に動かす。

…なんかブロッコリーぼろぼろじゃね?

指でつまむ。

ブロッコリー大破。

その時の心境は、うっそぉおおおおお!!?でした。
だって、だって、茎の部分を指でつまんでつぶれるって、そんなの、そんなのありかよ…!!
常識なんですか!湯がいたブロッコリーを火を止めた鍋に放置してはいけないって常識なんですか!
一番ひどいやつは、茎だけ残ってて緑のもさもさのはとれてしまっていた。

ぐっばい☆ブロッコリー!

軽く罪悪感です。せっかく送ってくれたのにまさか一度も口にしないでポイとか…!!いや、指についたブロッコリーの残骸を口にしました。
うまかったよ…!


とりあえず大根の葉っぱは無事です。
明日にでも炒飯に入れようかなー。
*2008.11.11 (Tue)... 貴方の視界に私は入っていますか
昨日はクラスでBBQでした。しかしかなり寒いということもあってか、ノリ気でない人が多く人数はかなり少ない。
女子なんて6人いたのが2人になってしまったんだよ!
私逃げ出したかった!ものすごく逃走したかったけどタイミングを失った…!!
結局違うクラスの女の子3人が加わってくれました。ありがとう…!

だがしかし千円払ったものの割に合わなかった気がする…。
ケーキはうまかったんだけど、お菓子がどうしてアメリカのお菓子なんですかね!アメリカのってやたら着色料が凄そうで食べる気になんないんだよなあ…。

そんで後片付けの時にクリスマスまでには彼氏ができるように!と会話してた中で私以外の人たち(女子4人+男子1人)が意気込んでいました。女子の中の3人とは恋バナしたことがあり、誰が好きなのかとか現状を軽く知ってるのでもうきゅんきゅんですよ!
青春してない私がきゅんきゅんしてしまったよ!
恋する乙女はかわいいです!
うわあもうがんばれ!

私は「ひさちゃんは恋することを知りなさい」と言われました。
……2次元は入りますk…すいません。
*2008.11.10 (Mon)... 不運だ…
どうもお久しぶりです。楸です。
約一週間書き込んでなかったんだな…。
うん、書かなきゃ書かなきゃとは思ったんだけどー…。


昨日今日でかなり寒くなったので昨日に服を買いに行きました。
自重ができない自分。ふはは、今月まじでやばいわ!


今日は何かとついてない。
具材をフライパンに移動させる際に、手のひらを包丁で切る。
具材を切っているときではない。移動させる時だ!!
ないわ自分!なにそれなにそれ!

そしてチンジャオロースを作ろうと思ってたけのことピーマンと肉をいためたのはいいが、味付けに必要なオイスターソースがない。
そして片栗粉も。

ウスターソースが代わりになるだろうか、名前結構似てるし。
いやいやいや落ち着け自分。よく考えろ。ウスターソースとオイスターソースは別物だから名前が違うんだろう!
ということで、寒い中アパートを出る。一番近くのコンビニに行く。
ウスターソースはあるが、オイスターソースはない。
軽く舌打ち。

次に近くの薬局にいく。
やはりウスターソースはあるが、オイスターソースはない。

結局最終手段である、近いとは言えないスーパーへちゃりんこをとばす。
寒い。

部屋に帰ってきて自分をほめてあげました。
ほんとお疲れさま自分!

オイスターソースを試しになめてみると、
…全然味違うわ。
うわあ思いとどまってよかった!
きっとかなりくどくなってたんだろうなあ。
しかし、少しどんな味になっていたのか気になるところである。
*2008.11.03 (Mon)... ふいーー
こんにちは楸です。
昨日の感想もさもさ書き始めようと思います。


おいおい誰だよ、この時間にいきゃあ大丈夫だろと言ったやつは!!
A.私です。

10時3分で大行列。ビル内にとどまることはなく人の列は外へ。
道行く人も警備員さんも何があるか不思議でしかたなかったことでしょう。オタクの集まりなんだぜ!!
どのくらいお金使ったんだろうなあ。結構買ったと思うよ!
少なくとも前のよりかは多いね!
そして、前のオンリーでパぺこへを写メらせてくださった方を発見。
彼女の左手にはやはりパぺこへが…!!
来年も同じ場所であるようですが、またコスプレ禁止かなあ…。見たい、な…!!

11月入ってすでに2万は軽くとんでます…。
まだ3日目なのにさ!
私どうしようね!冬服買いたいんだけどな!!


<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]