忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.24 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.10.28 (Tue)... 合い言葉はーー!?
ふふふ、現在私のグループで問題が勃発。
というかもうだめだわあの人って人が2名。
もう救いようがないよ!
Kなんか顔にもう出てるよ!!
落ち着いて!!ペルソナだ!ペルソナをつけるんだ!!
なーーんて言いながら爆笑してました。
ほんとあの人たち気付かないのかな…!
KとBちゃんは顔に出ちゃってる感じなんですが、私はどうなんだろうな。後ろから抱きつかれたとき、うわ、きたぁ…とか思ってるから多分顔にでてるような気がしないでもないよ!
時間の問題だと思うけどねー。
あまりにあの2人がひどかったらガツンと言うか、ぷつーーんてくるかですね。…私以外のふたりが。


PR
*2008.10.26 (Sun)... だらだら
なんか今日ほどだらだら過ごした日はないような気がする。
というか無気力?
パソコンする気も起きなかったってのは私だいぶやばいような気がしないでもない。
したいことがなかったんだよなー。
なんだかんだで1日が過ぎ去り、明日からまた学校かあ…。
なんかおお振りの夢もだいぶ読み尽きてきた気がするので(どんだけ)パソコンですることがめっきり減った気がします。…勉強するか。
やることないから勉強するってなんかもういろいろ大丈夫かわたし。
*2008.10.25 (Sat)... にゃろう。
ほんと土曜日に講義とかやめてもらえませんかねめんどくさい!!
再来週はなぜかないんですが、せめて3連休のときになくしてほしかったと切実に思います。
ていうか、結構後期て時間割すっかすかなんですよねー。
平日のうち弁当作らなきゃいけない日が2日だけなんですよ。
だから、土曜日の1限を平日のどっかにつっこんでくれると嬉しかったなこのやろう…!!!


来週の3連休はハードです。
大阪オンリー行くんだよね?いけるんだよねりつる!?
しかしその前日には以前のカオスな3人+1人でカラオケに行きます。
さらにカオスなカラオケになります。お宝おけのごとくタイトルまでついてて、第一回KKK(トリプルケー)(コアでカオスなカラオケの略)です。確実に凄いことになる。まじで濃い。
憎き土曜の授業の帰りに行くので開始時間が遅いため、終電ギリギリまでネバるつもりなのです。次の日予定が何もなかったらオールするんですがイベント前日にオールはしんどすぎる。
ていうか死ぬ。確実に。

りつるんとこに泊らせてもらえないかとも考えたんですが、時間的に不可能!私そこまで遠慮知らずでないよ!!ということで一旦自分のアパートに戻ろうと思います。
そして翌日再び京都上陸ということで。

その次の週は少し変わったメンバーでお泊まり会あるし、さらに次の3連休は今度こそりつるんとこにお泊まりするし…!!金が…!!
だが楽しみで仕方がない!!


だがしかし金・・・(まだいう)
どっかから降ってこないかな・・・
*2008.10.23 (Thu)... きっとわたしは。
はろーはろー。
もうはんぱねえわ何あの鼻。もう神の造形だよ。

すいません。
えーと、何のことについて書こうとしたんだっけか…。
あー、あれだあれだ。
最近友達と3人で放課後にハモネプごっこというか、ある曲のハモリの練習してます。サークルより気が楽だし楽しい!ただ、地味に難しいからその曲が嫌いになりそうだと話してました。それで、その帰りにマックに2人でよってだべってました。
そのとき、携帯に登録してあるその友達の名前を高瀬準太にしました。
そして友達にメールをしてもらったんですが、あれは、ちょ、まじで、耐えられない…!!ディスプレイに高瀬準太という名前が…!!準太からメールがきたよ…!!!
ご丁寧に準太ちっくにメールを送ってきてくれたので、思わず吹き出しました。



それから、私が部屋のトイレに入ろうとしたらカギがしまってました。
鍵をかけることができるのは、ドライバーを使えばできますが、基本的に内側からです。
一人暮らしの部屋のトイレになぜか内側からカギがかかっている。

・・・・・・・・・・・・・・・。

はんぱねえこえええええええええ!!!!

ちょ、侵入者!?侵入者!!?

とか思いながら、まず、念のために包丁を片付けました。
いつでも逃げられるように、ドアの鍵をあけました。
ズボンに携帯を突っ込みました。
そして、片手に雷蔵(映画村で買った見た目は刀の竹光)を持ち、乗り込みました。
結果、誰もいない。

よ、よかったおぉおおおおお!


*2008.10.20 (Mon)... おらもうしんじまうだ・・・
学祭が終わりました。
準備が大変な割にあっという間に終わった…。

学祭もそりゃあ楽しかったです。
ほとんどが店番だったけどな!
私の店番は豚汁のはずだったんですが、なぜかストラックアウト(9分割になったパネルに向かってボールを投げるやつ)のほうに回されましてボール拾いをしてたんですが、それが暑い暑い!!
汗だくだくだよ!
私と友達で自分はレンレンになる!とかいいながら時々ボール投げて遊んで、ボール拾いのときは自分が外野になったつもりでばっちこーーい!とかまわれまわれー!とか叫んでました(馬鹿)
1球投げて二枚のパネルにあてるというミラクルは準太ショットと名付けて盛り上がってました…!!




私の中で一番楽しかったのは学祭のあとに私含め5人で夜遅くまで語ったことですね!
あれはハンパなく楽しかった…!
愚痴から下ネタ、恋バナとなかなかカオス!
そして、そのしゃべり場が開催された隣の部屋もおなじ学校の同じ学年の人たちでどんちゃん騒ぎでした。そっちの部屋は男女混ざってて、女の子は私たちと仲がいい方な子たちだったので、時々こっちの部屋に男子もつれて遊びにきたりとさらに騒ぐ騒ぐ!!
お酒も入ってたせいか、その男子たちの恋バナも聞いたりとか(半ば無理やり)なんかその日はほんと初めてなことばかりだったよ!
そしてその男子のなかに慎吾さんもいたよ!にやにや!なかなかプレイボーイっぽいかと思いきや、意外に真面目な感じだったり!
うわあまじでこれ慎吾さんっぽくね!?




だがしかし、次の日の後片付けは自治会全員に一応メールが入ってるはずなんだが1年生できたのは4人。10人以上いるのに!!
ほんとめさめさ肉体労働で死んだ!
<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]