忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.24 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.10.15 (Wed)... んむーー
今日は何かいつもに比べると、濃い1日を送った気がする…。
あれですね。利央(T君)は天然タラシの部類に入ることがはっきりいたしました。
もうほんとおまえは私の心拍数を上昇させて早死にさせるつもりか!

そして、H君はちょうドSなことが判明いたしました。
半端ねえよあのSっぷり!!!
私今日だけでどれだけいじられたことか…!!!

今日は寒かったので毛糸の帽子をかぶっていきました。
そしてその帽子は男子にも女子にもたらいまわし(そんな大勢ではないです)でした。
みんな私よりも似合ってたよ。うん、男子も。
H君はその帽子をかぶってる私を見て、「これからもふもふって呼ぶわ」と。
・・・。
私はそのネーミングセンスに突っ込めばよかったのだろうか、それとも、どこまで本気ですかと尋ねればよかったのだろうか。
ていうか、もふもふって私、愛知〇博の2匹が頭ん中に召喚されるんですけど…!!



そして、慎吾さんの面影がある人はっけーーん!
鼻は確実にそっくりです!
髪型とかもなかなか似てる…?
むふふふふふ!




あーねむい
PR
*2008.10.13 (Mon)... ありえなーーい
大きめのパックのお茶って全部が賞味期限早めなんですかねー。
冷蔵庫に保管してたパックのお茶の賞味期限が1週間以上過ぎてたので、
あーこれもうやばいかもーと思って、中をのぞく。

…。
なんかおかしい。
重さの割に量が凄い少なく見える。

少しずつ傾けてみる。
なんか色が濁ってる気がする。
もうこれ確実にアウトだなと思いつつ傾ける。
傾ける。


すいません、パックの底に固形の物体があるんですが。

この冷蔵庫ぉおおおおおおお!!!

おま、冷凍庫じゃないだろ!
何でお茶凍らせてんの!!?
ありえねぇええええ!!
*2008.10.12 (Sun)... ふはは!
昨日は私とKとBちゃんでカラオケに行ってきました!
果てしなくカオスなメンバーだったので、履歴もカオスです!
次にあの部屋使う人がパンピーだったら、何この曲ー知らなーい、なものばかりです。
ある程度深い人が使ったらなら、あまりのカオスさに目をひんむくでしょう!
しかし、その行ったカラオケ店が凄い!
ミラの曲もうはいってたよ!
でもまだ歌えなかったんだよ!


ふぃぎゅあっと歌ったら、2人に大爆笑されて言われたセリフ。

「お前アキバ言って金かせいでこい!」
「この大学きたの間違ってるって!」

うおぉぉおおおおい!!


そして、締めはハレグウのLOVE☆トロピカーナデラックス。
しかも、Kの手によりハンパない速さにスピードあっぷ。
福井のカラオケには入ってなかったハレのセリフが入っているという。
最後はほんとぜえはあだったよ!!
かっこで入ってるDELUXE!っていう部分は2人が担当してくれました。
2人はほとんど叫んでいる状態で、私は歌詞を目で追うのでせいいっぱいでした。
大爆笑で終わりました。
カオスな1日でした。








そして今日は午前中に映画を見に行き、夜はりつるさんの所属するサークルの定演に行きましたー。
マンドリンたぶん初めて見る感じでした。丸い部分はイチジクみたいだと思った私はどこかおかしいでしょうか!
ていうかトレモロ?の部分で手がよく動くなあと思いました!
しかし、帰りのバスが地獄だったよー!
乗った市バスの運転手の運転荒くて酔ったのか、空腹からくる気持ち悪さなのか、隣に座ったおばさんのたばこのにおいにやられたのか、
果てしなく気持ち悪かった…!
しかも駅まで遠めだったので乗車時間が長い…!
これは私を試しているのか…!!!
さらに、学校の門が閉まっていてちゃりんこがとれませんでした。
昨日は今日よりも遅い時間で、門は全開だったじゃねえかーー!!
よって徒歩で帰宅。
明日学校あいてるかなー。ちゃりんこ取りに行きたい。



*2008.10.06 (Mon)... しょんぼりだよ!
ひさしぶりに、シャーペンを使って絵を描いたんですが、
自分の画力の低さに楸さん涙目です。
あーもうほんとなんなんだろうな、このやろう!
描きまくればいいのか!
いいじゃねえかやってやろうじゃねえか!

手の指なんか特にしょんぼりだったんですが、
結論、男の子の手を描こうとするのに自分の手は参考にならない。


よかったよほんと検索所ひとつも入れてなくて。
こんなもん人様の目に触れさせられないよ!
*2008.10.04 (Sat)... はふーー
明日めんどくさくならなかったら服を買いに行こうかと思います!
いや、明日絶対行こうか…。秋服まともにないし…。
友達と行けたらいいねーとも話してたんですが、私服選ぶのにかなり時間かかる人間ですから…!!
ひとりでうろうろするのも楽しそうだし楽しみです。




テスト終わってから後期の授業始まりました。
しかし、家じゃあまともに机に向かってないよーー!
ていうか土曜に4限目だけあるのってしんどいんだけど!
なんだそれ!


そして後期になって席替えがありました。
出席順ってのは変わってないからあまり変化がないんですけど、
利央ことT君が私の横に…!!
うおおおおお利央!利央ーー!
私緊張したよ!心臓ばくばくだったよ!しかたないだろ、チキンなんだ!
1日目は無理だったけど、次の日はあいさつして少し話しました。
ああ、私大丈夫か。やっていけるのか。




<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]