忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.25 (Wed)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.09.01 (Mon)... 暑すぎだ…!!
あーりえないよーー!!暑い暑い!!
今日から学校始って行ったわけですが、暑いのなんのって…!
数日前の涼しさはどこへいったよ、かむばーーっく!
学校へいく坂道を自転車引きながらのぼると、さらにしんどい。
あれ、おかしいんじゃない?今から夏休み始まるんじゃない?
とか現実逃避しながら向かってました。



何人かの子からお土産をもらったよ…!うう、ありがとう!
福井はいったい何がある…!
そして、髪染めたのみんな気づいてくれたよ!
よかったよかった!これで分かりにくかったら染めた意味がない!
席は前後だけどあまり話ししたことなかった男子も気づいてくれたので、
ああ、それなりに自分は存在感はあるんだなと少し安心しました。



カラオケ行きたい。
でもテストぉおおおおおお!!
くるよくるよ!じわじわきてるよテストが…!!
しかも天敵である放物のテストがテスト期間の最終日ってどういうことだこのやろぉおおおおおおおう!!
PR
*2008.08.31 (Sun)... 目を細めて幸せそうに笑う、その顔が、その、存在そのものが、愛おしくて、
今日で夏休み終わりとかありえねぇえええええ!!
ああもうほんともっとだらだらしたい!(・・・)

何か私の好きなおお振りサイトさんがインテに参加して本を出していたとかで、すごいしょんぼりです。
りつるさんから行けたんじゃないか?とブログでの私信に書いてありましたが、そのとおりです。
絶対行けたよ私たちぃいいいいい!!テストなんてえんやこら!夏休み中なんだから、と私は誘われたら遠慮なく行きました
最初私インテが何のことか分んなかったんだよね!
うぉおおおおお時間よ戻れぇええええええ!!!


そして第二のしょんぼり。
今日の晩にカレーを作ろうと思って昨日に足りない野菜を買いに行ったんですが、買い物に帰ってきてからカレールーがないことに気づく。
ぬおぉおおおおおお時間よ戻れぇえええええ!!

めんどくさい!またスーパーに行かなければならんのか!




そういや9月のアニマックスでおお振りの特別編をやるって書いてあったんですよね。ハルナサンダーとカグヤンのお話ですねー。
うっうっうっ、本編は!本編はやらないのか…!!?
来月に期待…。特別編やるんだから本編がきてもいいよね…!


昨日は早めに寝るつもりだったんだけど、夏目友人帳見ました。蛍のお話だったんだけど、いいわあ…。
来週は石田が!石田が…!!








*2008.08.28 (Thu)... 不変のものなんてないって分かっているけれど、それでも、求めてしまうのは本当にそれが大好きだから。
ふ、ふははははははは!
瑠唯さんぐっじょぶだよ!
とうとうおお振りの夢に手を出してしまったね!!
その調子で準太夢も書いてくれると私はパソコンの前で悶えまくるよ!



あとちょっとしか夏休みないよ。
小中学生とおんなじ夏休み期間ってなんか大学生って感じしないよねーー。しょんぼりだよほんと!
9月末は期末テストが待っているので、9月いっぱいは京都のほうにいけなさそう。
サンホラの新しいCDが発売なんだけど…!
どうしようどうしよう!!
*2008.08.27 (Wed)... 無題
ああそうだ。私がメイトに行って自重できるはずがない。

というわけで友達とメイトに行ってきた楸さんは、おお振り21話から最終回までのDVD2本を購入してしまいました。

だ、だ、だ、だってさ…!!
大きい画面でみたいし!最後までアニメみたいし…!!



アニ振りは最高です。すばらしいです。
モモカンのぞくぞくぅっってのがうつりました。
そして最終回は特に大爆笑なおお振りでした。



桐青戦が終了したベンチでの彼らはほんとに泣かせてくれます!
うわあぁああああん、桐青大好きぃいいいいい!!
千羽鶴を渡しにきた和さんと山さんと慎吾さんにきゅんきゅんだ。

もうなんか最終回は西浦の球技大会から始まる話なわけですが、

何 だ あ の か わ い い 生 き 物 は ・・・!!!

田島ほんとかわいいなあいつ!

泉も好き!もうほんと9組和む!
ていうか浜田のバスケしてる姿がやけにかっこよかったんですが。
そして原作で誰が言ってるのか分からなかった「ふざけんな浜田ぁーーー!」っていうセリフは泉が言っていたということに爆笑。
容赦ねえ!!


あと、原作に忠実なアニ振りはすばらしいです。
阿部は食事中にうんこ言いました。

あ べ ・・・!!!


修ちゃんの「お前がやってるのは違うんだ。ここでやめちゃダメだから!」ってセリフにほんと胸キュンだったよ…!
最高だよ修ちゃん!
かっこいいよ・・・!!


最近の日記、読み返すと私なんか痛い子だよね(いまさら)
*2008.08.26 (Tue)... 私には愛が足りないの!だから求めるのよ!
りつるさんの日記でいきなり私の名前が出てきて少しびびったチキンな楸さんです。
最近やることがパターン化している。
そして勉強をまともにしていない。
ああ、なんかやばいかもしれないよわたし…。
とりあえず夏休み終わったら視界に入らないところにPS2を片付けよう!
がんばろうわたし!準さんに誓ってがんばろう!!


こっちに戻ってきたら一度は京都市のほうに行こうと思ってたのですが
なんか雨ばっかり…!
わたしヒッキーだよ!

なんかいろいろかこうとおもったけど今からBちゃんとメイトいってきます
<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]