ぶろぐ
だらだら書きます。
*2026.03.25 (Wed)... [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*2008.07.14 (Mon)... うん!
なぜかみんなで腕相撲をしていました。
最初は私は見てるだけの人だったのに、いつの間にやら参戦!
「楸ちゃんって顔の割に力強いね…」
誉められてるのかとぼされてるのか。
「ほら、きゃあっ、とか言って負けなよ」
私そんなキャラじゃないんですけどぉおおおおお!!!
無理だよ!きもいよ!想像したくもないよ!
「楸ちゃんてさ、奇声発するよね」
…よく言われる。
最後の時間はHRだったんですが、先生が来る気配が全くなく、20分くらい待ち続けたらやっときて、
「今日はHRするつもりなかったんだけどねー」
とかいいやがりました!
いやいやいや、だって掲示板に何の連絡もなかったよ!
とか思ってたら、
「前のHRのとき次に会うのは9月って先生言ったよねー?」
遠 ま わ し す ぎ る だ ろ う が!!!
前のHRって言ったって、それ1か月前の話だし…。
特殊な連絡なら掲示板で連絡しろよ…。
そして私信!
りつるさーーん!リボーンパロのあれやっぱり見せられませーーん!
無理です、駄目です、不可能です!!
というわけで、私は今からアニメ塗りの練習をしたいと思います。
最初は私は見てるだけの人だったのに、いつの間にやら参戦!
「楸ちゃんって顔の割に力強いね…」
誉められてるのかとぼされてるのか。
「ほら、きゃあっ、とか言って負けなよ」
私そんなキャラじゃないんですけどぉおおおおお!!!
無理だよ!きもいよ!想像したくもないよ!
「楸ちゃんてさ、奇声発するよね」
…よく言われる。
最後の時間はHRだったんですが、先生が来る気配が全くなく、20分くらい待ち続けたらやっときて、
「今日はHRするつもりなかったんだけどねー」
とかいいやがりました!
いやいやいや、だって掲示板に何の連絡もなかったよ!
とか思ってたら、
「前のHRのとき次に会うのは9月って先生言ったよねー?」
遠 ま わ し す ぎ る だ ろ う が!!!
前のHRって言ったって、それ1か月前の話だし…。
特殊な連絡なら掲示板で連絡しろよ…。
そして私信!
りつるさーーん!リボーンパロのあれやっぱり見せられませーーん!
無理です、駄目です、不可能です!!
というわけで、私は今からアニメ塗りの練習をしたいと思います。
PR
*2008.07.11 (Fri)... 慣れてるけど、さ!
今日は2限と3限しかなかったので友達と残って物理の勉強してました。
しかーーし、途中でみんな飽きてしまって私とGちゃんとKでぐだぐだ話してました。
そこで家族の話になって、妹の写メを見せることに。
Gちゃん「ん?」
私「え、何?」
Gちゃん「これ姉じゃないの?」
私「妹やっちゅうねん」
K「実は年齢逆なんじゃないの?」
失礼きわまりないなこの人たち。
そしてその後ハルヒダンスを披露することになってしまった。
しかーーし、途中でみんな飽きてしまって私とGちゃんとKでぐだぐだ話してました。
そこで家族の話になって、妹の写メを見せることに。
Gちゃん「ん?」
私「え、何?」
Gちゃん「これ姉じゃないの?」
私「妹やっちゅうねん」
K「実は年齢逆なんじゃないの?」
失礼きわまりないなこの人たち。
そしてその後ハルヒダンスを披露することになってしまった。
*2008.07.09 (Wed)... えー…
物理のテストが近いので昨日と今日と残って友達と勉強してましたー。
昨日はBちゃんとKといたんですが私は忍たま見るために少し早めに帰りました!
そんで今日はBちゃんとYちゃんと残ってたんですが、今日も2人より早めに帰ろうと思ったら、Yちゃんが
「N〇K見るの?」
・・・・・・・・・・・。
「え、あれ、私そんなおおっぴらにしてないよ、ね…!?」
って言ったら、
「昨日楸ちゃん残ってなかったっけって聞いたら、KとBちゃんがN〇K見るから先帰ったって言ったんだよー。」
ええいあああああああああ!!!!
何大暴露しちゃってるんだーーー!!
…うん、いいけどさ。
みんなオープンだしさ…。
そして、その子のうちに忍たま映画のパンフがあるらしい。
い い な・・・!!
昨日はBちゃんとKといたんですが私は忍たま見るために少し早めに帰りました!
そんで今日はBちゃんとYちゃんと残ってたんですが、今日も2人より早めに帰ろうと思ったら、Yちゃんが
「N〇K見るの?」
・・・・・・・・・・・。
「え、あれ、私そんなおおっぴらにしてないよ、ね…!?」
って言ったら、
「昨日楸ちゃん残ってなかったっけって聞いたら、KとBちゃんがN〇K見るから先帰ったって言ったんだよー。」
ええいあああああああああ!!!!
何大暴露しちゃってるんだーーー!!
…うん、いいけどさ。
みんなオープンだしさ…。
そして、その子のうちに忍たま映画のパンフがあるらしい。
い い な・・・!!
*2008.07.08 (Tue)... なんか、もう。
何かおかしいこの部屋!!
りつるさんにも言われましたが、まじで蜘蛛に呪われてるんじゃないだろうか!
数日前(たぶん日曜日)蜘蛛が二匹出没。
りつるさんとのカラオケ帰りちゃりんこ爆走中に蜘蛛の巣トラップに何度も出会う。
今日、蜘蛛が二匹再び出没。
夜だったんでさすがに窓開けて外に逃がすことはできなかったんで、掃除機で吸い込んでしまいましたー。
昼だったらねー。
窓開けてそーれとんでけーで放り出すことできるんですけどねー。
いや、でもほんとどこから入ってきてるんだろ…。
出没区域は全部窓際だから窓から入ってきてるんだろうけど、
謎だ…!!
蜘蛛への耐性がついてきたように思えるよ…。
何か、変に模様入ってるキモイのじゃなかったら触れる気がしてきた…
りつるさんにも言われましたが、まじで蜘蛛に呪われてるんじゃないだろうか!
数日前(たぶん日曜日)蜘蛛が二匹出没。
りつるさんとのカラオケ帰りちゃりんこ爆走中に蜘蛛の巣トラップに何度も出会う。
今日、蜘蛛が二匹再び出没。
夜だったんでさすがに窓開けて外に逃がすことはできなかったんで、掃除機で吸い込んでしまいましたー。
昼だったらねー。
窓開けてそーれとんでけーで放り出すことできるんですけどねー。
いや、でもほんとどこから入ってきてるんだろ…。
出没区域は全部窓際だから窓から入ってきてるんだろうけど、
謎だ…!!
蜘蛛への耐性がついてきたように思えるよ…。
何か、変に模様入ってるキモイのじゃなかったら触れる気がしてきた…
*2008.07.07 (Mon)... ほげえぇえええええええ!!
ちょ、衝撃的すぎて付け足し!!
ジョットの声、浪川さんだったよぉおおおおお!!!
タカ丸ぅうううううううう!!!
すごいよ!すごいよ金髪つながりだね!!
ふへーへへ!!
ジョットの声、浪川さんだったよぉおおおおお!!!
タカ丸ぅうううううううう!!!
すごいよ!すごいよ金髪つながりだね!!
ふへーへへ!!
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:
カレンダー
最新記事
最古記事
ブログ内検索