忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.27 (Fri)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.07.07 (Mon)... 惚れる…
Kからジョットが出たと聞いてさっそく見ましたが、

やべえかっこよすぎるよ、あの人…!!

ジョットぉおおおおお!!
うわあああ、金髪金髪!!声もいいわあ…。
リアルタイムで見たかったなー…。
前、アニマックスでやってたの黒曜編もいってなかったしなー…

いや、綱吉が一番だけどね!




そして忍たま!
なんか、滝がかわいそうになってきた。
PR
*2008.07.06 (Sun)... えへえへ
ふへへへへへ、カラオケ楽しかったですりつるさーーん!
えんりょなく電波系歌わせていただきました!
あ、普通なのも(アニソンだけど)歌ったよ!
あーあー、京都市に住みてぇええええ!
くっそ、私が通ってる大学を建てようとしたときは京都市に建てたらいけないとかなんとかで、今の場所になったらしいんですが、それがなかったらと思うだけで…!!
今頃ほんと天国だよな!!


まあ、もうどうしようもないことは置いといて。
いいさいいさ!次に会うのは8月のお盆だろうけど、夏休み終わってテストとかないときに交通費なんて気にせず通ってやるさ!!




*2008.07.05 (Sat)... ひゃっほーーう
放物のテスト終わったよーーーー!!
とりあえず山場は過ぎた感じです。
来週は物理のテストだけどね!あはははははこのやろう!!

おとなしく部屋に引きこもってようと思った楸さんですが、
無理でした。
明日りつるさんとカラオケに行くのさぁああああああ!
ためらいなく電波系の曲を歌いたいと思います。


*2008.07.04 (Fri)... おぎゃぁあああああ!
藤内かわいすぎるだろぉおおおおおおおお!!
ああもうかわいいかわいい!!
なでなでしたい!ぎゅうぎゅうしたい!!
今日もお姉さんははあはあしました。





講義終了後、しばらく残って友達数人との会話のセリフピックアップ。

「どうしてあの2人くっつかんのやろうなぁ(どっちも男)」

ほんとに残念そうに言いましたねGちゃん。

「あの子(男)に赤い首輪つけたかったんやけどな…。
 何でノーマルなんだ!!」

赤い首輪に突っ込むべきですが、ノーマルに突っ込むべきですか。





K「かっこいい男の子落ちてないかなあ…」

うんうん、落ちてたらいいよねえ…


B「船越さんみたいな人落ちてないかなあ…」

レベル高いな…


K「ペットになってくれる男の子落ちてないかなあ…」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*2008.07.03 (Thu)... や、やば…!
は組かわいすぎだからぁああああ!!
はんぱねえよ!かわいいよみんな!
しんべえの制服とおろした髪の組み合わせに笑った。
髪下ろしたは組も可愛かった…。そして、風呂上がりのかわいさはもはや犯罪。お姉さんはあはあしちゃうよ…!!


そして忍たまが終わった後銀魂を見たんですが、さらに爆笑。
まさかのジブリネタ…!!
そしてヒロイン土方に爆笑。さらにオウム近藤さんに大爆笑。
金色のあれが鼻から出たとこで腹筋イカレそうになりました。
<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]