ぶろぐ
だらだら書きます。
*2026.03.28 (Sat)... [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*2008.06.11 (Wed)... 。
昨日の夜に次の日の弁当のおかずを作ろうと思って、半分使用して、封があいてる糸こんにゃくを冷蔵庫から取り出しました。
凍ってました。
こ、こ、このやろぉおおおおおう!!!
なんだこれ!なんだこれ!!冷蔵庫だろうがおまえは!!
なんでここまで立派に凍らせることができんだ!!
仕方がないから解凍!!
水をはったフライパンに投入!!
かわいそうな糸こんが出来上がった。
ほんと、あれは、かわいそうすぎる。
ガリガリに干からびてるんですよ。
プレゼントのかざりに使われてる細い紙のアフロみたいなのあるじゃないですか。もっさもっさした。
あんな感じ。
触ったときの効果音、ジョリジョリ
少し食べてみた。硬い。
こんな糸こんがあるか!!
凍ってました。
こ、こ、このやろぉおおおおおう!!!
なんだこれ!なんだこれ!!冷蔵庫だろうがおまえは!!
なんでここまで立派に凍らせることができんだ!!
仕方がないから解凍!!
水をはったフライパンに投入!!
かわいそうな糸こんが出来上がった。
ほんと、あれは、かわいそうすぎる。
ガリガリに干からびてるんですよ。
プレゼントのかざりに使われてる細い紙のアフロみたいなのあるじゃないですか。もっさもっさした。
あんな感じ。
触ったときの効果音、ジョリジョリ
少し食べてみた。硬い。
こんな糸こんがあるか!!
PR
*2008.06.09 (Mon)... や、ヤヴァイよ!!
忍たまの映画見たんですが、あれ、あれ、
やっばぁあああああああいい!!!
やべえやべえは組かわいすぎるよ!!!
庄ちゃんと兵大夫と虎若と金吾かわいいいいいいいい!!
「根性根性あしたのジョーー!!」
とか私エンドレスリピートだよ!!!
あれ、いつに放映されたんだろう。
っていうか、新しい映画とか作らないのかね!!
今度は上級生も入れて!
絶対見に行きます。スクリーンで見たい。
あぁ、成長は組も描きたくなってきた…。
とりあえず、一度全学年描きたいなあ、とは思ってる。うん。
前に熱が来たときは6年しか描かなかった記憶があるんだけど、
その時に比べたら今、だいぶハマってるよなあ…!!
やっばぁあああああああいい!!!
やべえやべえは組かわいすぎるよ!!!
庄ちゃんと兵大夫と虎若と金吾かわいいいいいいいい!!
「根性根性あしたのジョーー!!」
とか私エンドレスリピートだよ!!!
あれ、いつに放映されたんだろう。
っていうか、新しい映画とか作らないのかね!!
今度は上級生も入れて!
絶対見に行きます。スクリーンで見たい。
あぁ、成長は組も描きたくなってきた…。
とりあえず、一度全学年描きたいなあ、とは思ってる。うん。
前に熱が来たときは6年しか描かなかった記憶があるんだけど、
その時に比べたら今、だいぶハマってるよなあ…!!
*2008.06.07 (Sat)... ふはあ
テスト祭りしゅうりょーーう!!
んで、カラオケ行ってきました。
ウマウマ歌ったり、最強〇☓計画歌ったり私の好きなのを歌わせてもらったけど、さすがに普通のをまともに知らないのはやばいかなと思って、音楽番組見ようかと思います。
…テレビ自体見ないからなぁ…。
私が歌ってる時に、KがBちゃんに
「勇気100%歌えよ!」
と言ったので「オフッ!」って叫んでしまった。
ゆったりした曲調でまじめに歌ってたから、叫んだときみんな大爆笑だったよ…!!
いや、Kは私とBちゃんが忍たまにハマってんの知ってるんですけど
あれは不意打ちすぎる…。
しっかり歌ったけどね!
最後まで歌わせてくれてありがとう!!
というか、歌い終わった後に今までにない盛り上がり様だった。
みんな拍手してくれたよ。
忍たまパワーだよ…!!
途中で、何でこの歌そんなにうまいの?って聞かれたけど、
さすがに、オタ友とカラオケに行く時いつも歌ってるから!とは言えなかったな!!
んで、カラオケ行ってきました。
ウマウマ歌ったり、最強〇☓計画歌ったり私の好きなのを歌わせてもらったけど、さすがに普通のをまともに知らないのはやばいかなと思って、音楽番組見ようかと思います。
…テレビ自体見ないからなぁ…。
私が歌ってる時に、KがBちゃんに
「勇気100%歌えよ!」
と言ったので「オフッ!」って叫んでしまった。
ゆったりした曲調でまじめに歌ってたから、叫んだときみんな大爆笑だったよ…!!
いや、Kは私とBちゃんが忍たまにハマってんの知ってるんですけど
あれは不意打ちすぎる…。
しっかり歌ったけどね!
最後まで歌わせてくれてありがとう!!
というか、歌い終わった後に今までにない盛り上がり様だった。
みんな拍手してくれたよ。
忍たまパワーだよ…!!
途中で、何でこの歌そんなにうまいの?って聞かれたけど、
さすがに、オタ友とカラオケに行く時いつも歌ってるから!とは言えなかったな!!
*2008.06.05 (Thu)... もういいよ
私、今週しにそう。
いや、色んな意味で。
テストばっかでお絵かき自粛ってのもあるけど、
忍たまが…!!!!
綾部ぇえええええええ!!久々知ぃいいいいい!!
土井さんが「火薬委員!」てお呼びになったときはまさかと思ったけど
まじで出てきてくれるとは…!!
しかも、タカ丸と久々知の2ショット。
やべえ、顔にやけるーーーーーー。
仙ちゃんも今日めさめさ面白かったなあ。
かっこよくもありました。
保志大好きだーー。石田も大好きだーーー。
なんか、生物のテスト持ち込みおっけーで10分間という不意打ちをくらった。
いや、くらったっていうか明日なんですけれども。
社会学のテストなんてどうしろっちゅーねん!!
というわけで、投げやりな楸さんです。
さらに、土曜日には物理のテストがきます。
そして来週は数学のテストがきます。
もう勘弁してくださいよ。
テスト多すぎじゃね!!?
ほんと、7月は夏休み前だから小テストあるのかなとか思ってるけど
6月初めとか、ほんと、このやろう!!
友達もあまりのテストの多さに投げやりな子が数名。
土曜日にはうっぷん晴らしにカラオケいきます。
約1時間かけて京都まで!!
いや、色んな意味で。
テストばっかでお絵かき自粛ってのもあるけど、
忍たまが…!!!!
綾部ぇえええええええ!!久々知ぃいいいいい!!
土井さんが「火薬委員!」てお呼びになったときはまさかと思ったけど
まじで出てきてくれるとは…!!
しかも、タカ丸と久々知の2ショット。
やべえ、顔にやけるーーーーーー。
仙ちゃんも今日めさめさ面白かったなあ。
かっこよくもありました。
保志大好きだーー。石田も大好きだーーー。
なんか、生物のテスト持ち込みおっけーで10分間という不意打ちをくらった。
いや、くらったっていうか明日なんですけれども。
社会学のテストなんてどうしろっちゅーねん!!
というわけで、投げやりな楸さんです。
さらに、土曜日には物理のテストがきます。
そして来週は数学のテストがきます。
もう勘弁してくださいよ。
テスト多すぎじゃね!!?
ほんと、7月は夏休み前だから小テストあるのかなとか思ってるけど
6月初めとか、ほんと、このやろう!!
友達もあまりのテストの多さに投げやりな子が数名。
土曜日にはうっぷん晴らしにカラオケいきます。
約1時間かけて京都まで!!
*2008.06.04 (Wed)... ・・・。
イベント感想を書きたいのに、テスト前でまともに進まない!!
このやろう!!
でもしっかり忍たまは見ました!!
うわあああああん、綾部しゃべったああああああ!!
リアルタイムで見れたよ!綾部しゃべったの見れたよ!!
三郎雷蔵もしゃべってはいなかったけど、走ってる姿をみれて嬉しかったです!!ふへへへへへ
かわいいかわいい!!
もう、4年生が勢ぞろいで嬉しい!同じ画面内に入ってくれたのがうれしい!
今日のはまじ不意打ちでした。
こういう創作意欲湧くときにテストなんだもんなぁ。
生物しぬ。
しかし現在私はウマウマを歌えるように必死になってます
このやろう!!
でもしっかり忍たまは見ました!!
うわあああああん、綾部しゃべったああああああ!!
リアルタイムで見れたよ!綾部しゃべったの見れたよ!!
三郎雷蔵もしゃべってはいなかったけど、走ってる姿をみれて嬉しかったです!!ふへへへへへ
かわいいかわいい!!
もう、4年生が勢ぞろいで嬉しい!同じ画面内に入ってくれたのがうれしい!
今日のはまじ不意打ちでした。
こういう創作意欲湧くときにテストなんだもんなぁ。
生物しぬ。
しかし現在私はウマウマを歌えるように必死になってます
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:
カレンダー
最新記事
最古記事
ブログ内検索