忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.28 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.05.20 (Tue)... あれ?
何かいる。何かいる。何かいる。は組に何かいる。
団蔵かわいい。団蔵かわいい。団蔵かわいい。
きゅん死させる気かぁああああああああ!!


もう今日のは凄く不意打ちだと思いました。
原作や次回予告を見てない私は、しばらく上級生が出てこないもんだとばかり思ってたんですが、あのは組に混ざってる子はなんだ。

思わず噴き出しました。
そりゃあ凄い勢いで。
よかったよ、ご飯飲み込んだ後で…。
口の中に何か入ってる状態だったら、うん。
部屋凄いことになってただろうなぁ…。


タカ丸、すごいかっこいいこと言いましたね。
”知らないことを教えてもらうのに、年齢は関係ない”
でしたっけか。

あぁ、なんだこのかっこいい子は。私に悶え死ねというのか。

きゅんきゅんですよ。
だから創作意欲わいちゃうんですよ。

なのに、なのに…!!



今日HRがあったんですが、私留年したらどうしようとまじで不安になりました。ありえねえよなんだあの制度は。
近年文部科学省か何かとりあえず国の機関で決まったとか。
医療系の大学は就職に期待出来る分、やっぱり大変ですねー…。
うん、分かってたことだけど!!
大学の成績が就職に確実に影響されるので、勉強しなきゃいけない感じむんむんです。

でも、今私忍たまフィーバーなんですよ。
絵をめさめさ描きたい気分なんですよ。

とりあえず今は解剖学のテストが迫ってきているので、自分の時間と勉強との時間を考えてふんばりまーーす。



忍たまのサーチ入ろうと思ったけど、先延ばししようかなあ…
PR
*2008.05.15 (Thu)... ふんがーー
初描きにしちゃ最高の出来栄え!!
講義中、一心不乱に描いてました。
講義そっちのけで脳みそフル活動させて、アニメの作画を思い出して
描きあげましたよーーーーー!!
はぁ、楽しかった。



でも、これ描いたの昨日です。
復習が終わったのが11時過ぎだったので、パソコン立ち上げるのが
めんどくさくなって、携帯でupしようかと思ったんですが、
添付ができないようなので、断念。
そして、ホムペ用にupしようかと思ってる絵を描いてましたー。
鉛筆描きでupされそうな予感。









もやしが、成長していた。
冷蔵庫の奥に突っ込んで忘れていた私が悪かった。

食パンにカビが生えてた。
大丈夫だと思ってGW中も放置していた私が馬鹿だった。

ブロッコリーの花が咲いていた。
一度も開封していなくて、そんなに日にちも経っていない。
私悪くない。
というか、冷蔵庫の中なのに冷凍されてる勢いでカッチコッチで、
なんで花が咲く?
ブロッコリーって寒いところで栽培されるもんだっけ?


これらの食料はすべてゴミとなり、今頃灰になっているだろう。

も、もったいない…!!!

*2008.05.13 (Tue)... ねむいねむい!
社会学のレポートもう完成に近くなったぁああ!!
あとは、参考文献を書くだけ!!


えーと、なんていうか、私の後ろの男子が寝てました。
うん、仕方ないよ。あれは、なんか教室が悪い!!
他のに比べて電気つけてるのに暗めだし気温が上がりやすいし!
私も何度もあの教室で睡魔に襲われています。

寝るのはかまわない!
腕をのばして寝るのもかまわない!
確かに楽な体勢だ。

だが少年。

その伸ばした腕で無意識に私の脇腹をつつくのはやめてくれ。



*2008.05.11 (Sun)... ふはーーははは!!
レポートの資料探しで図書館行ってきましたー。
もうむり。レポートって何。社会学って何。



んで、図書館なんですが、素晴らしいです。
靴箱に名前シールみたいなのが貼ってあって、「サザエさん」とか
「ハリーポッターと賢者の石」とかいろいろかいてあったんですよ。
そして私は発見した。

「忍たまらんたろう」と書かれた靴箱を…!!!

もちろん、私の靴はそこに入れました。



そんで、図書館の利用カードを作ってる間、時間があったので
忍たまの絵本も見てきました。
ふへへ!!

えーと「斎藤タカ丸編入の段」と「新しい委員の段」とかってやつです。
タカ丸可愛かった。
小平太、「いけいけどんどんアターック」って
かわいすぎんですよぉおおおおおおお!!!!

そして長次は笑顔でトスをしていた。
あれ、子供泣くって。

そして二人がボールとして扱っていたのは学園長の(化粧してキモイ顔の)首のフィギュアだったっていう。




明日からの忍たまたのしみだーー。



*2008.05.10 (Sat)... ふげぇ
昨日友達と5人でカラオケ行ってきましたーー。
もの凄いオタクな人たちとオタクに対してやさしい人たちだったので
ためらいなく最強〇☓計画歌わせていただきました!
えへえへ!!やはり歌詞について突っ込みをいただきました。
確かにあの曲の歌詞は強烈だ。
他にもシノブ参上とか!
あぁ、ちゃんとまじめな曲も歌ってます!
すごく眠くなりそうな感じのばっかだったけど!


Bちゃん「あぁ、花帰葬入れといたから歌ってね!!」


お前ぇえええええええ!!!


あの曲のハンパない高さ知ってるくせに!知ってるくせにぃいい!!
きっと歌った曲の中で一番カロリーを消費したはずだ。
カラオケ終了後の電車の中でものすごく腹が減ってしかたなかった!




そして今朝のキング
「おはよう、私のアイドル!サインちょうだい!!」

キング朝っぱらからご乱心。



そしてBちゃんは寝坊した。
「またなんか萌えを描いてたの?」と聞いたら

いい笑顔と共に無言で親指を立てられた。

カラオケで歌った曲の中にインスピレーションが湧くのがあったそうだ。



ほんとハンパないわこの人たち。







今日の忍たまはドクタケと学園長がメインかとくずれ落ちそうになりました。あんな萌えすぎて死にそうな話のあとにあれはキツイ。
絶望感がハンパない。
一応、最後には組の子たちが見れたので気分浮上。


<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]