ぶろぐ
だらだら書きます。
*2026.03.28 (Sat)... [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
*2008.05.07 (Wed)... うおおおおお
足が痛い。
まじでやばいよ!
足のサイドやかかとに水膨れがぁあああああ!!
そして間接も痛ければ、背中も痛い。
全身筋肉痛だよこりゃあ。
なんてこった。
忍たま熱が再発し、やることが多すぎるので
某雑誌に投稿はお休みしようかと考えてます。
お絵板はしばらく忍たまオンリーになりそうだ。
まじでやばいよ!
足のサイドやかかとに水膨れがぁあああああ!!
そして間接も痛ければ、背中も痛い。
全身筋肉痛だよこりゃあ。
なんてこった。
忍たま熱が再発し、やることが多すぎるので
某雑誌に投稿はお休みしようかと考えてます。
お絵板はしばらく忍たまオンリーになりそうだ。
PR
*2008.05.05 (Mon)... ひゃっほぉおおい!
ふはは、楽しかったよお泊り会ぃいいいい!!
福井に帰るときの電車はしんどかったのですが、りつると一緒だったので
マシでした!!
電車に乗り遅れたのも人生です。
目の前で電車のドアが閉まるあのせつなさ。
カラオケも久々で楽しかったよー。
いやあ、もってけ!セーラー服をためらいなくチョイスできるのは
オタ友メンツでのカラオケだからこそ。
そして私のみキャラソンオンリーだった。
明日、福井を出発して京都でりつるとお買い物!!
やべえ楽しみです!!服買わなきゃいけないーー。
そしてパンプスも買いたい。
アクセだとか化粧品だとかなんだかんだで欲しいものが多いです。
7月が楽しみだーーーー。
福井に帰るときの電車はしんどかったのですが、りつると一緒だったので
マシでした!!
電車に乗り遅れたのも人生です。
目の前で電車のドアが閉まるあのせつなさ。
カラオケも久々で楽しかったよー。
いやあ、もってけ!セーラー服をためらいなくチョイスできるのは
オタ友メンツでのカラオケだからこそ。
そして私のみキャラソンオンリーだった。
明日、福井を出発して京都でりつるとお買い物!!
やべえ楽しみです!!服買わなきゃいけないーー。
そしてパンプスも買いたい。
アクセだとか化粧品だとかなんだかんだで欲しいものが多いです。
7月が楽しみだーーーー。
*2008.05.02 (Fri)... なんてこった。
入学式から約1か月がたち、みんなともだいぶ仲良くなりました。
92人中女子は23人くらいで、うまいこと半分ずつの
グループに分かれて弁当食ったりしてます。
高校んときも女子が10人でその時よりちょーーっと多いくらいな感じ。
うん。
うん。
でもね、
高校よりもオタク率が高いのは気のせいだろうか。
ていうか腐率が高い気がするぅうううう!!
大学行ったらオタク探すの大変かもなぁとか思ってたんだけど、
3日目にして発見。
キングは堂々オタク宣言。
そして、私がマシュマロをあげたとき、キングは
「白蘭…!!!」
キングちょうおーーぷん!!!
かっこいいよ!はんぱねえよ!!
92人中女子は23人くらいで、うまいこと半分ずつの
グループに分かれて弁当食ったりしてます。
高校んときも女子が10人でその時よりちょーーっと多いくらいな感じ。
うん。
うん。
でもね、
高校よりもオタク率が高いのは気のせいだろうか。
ていうか腐率が高い気がするぅうううう!!
大学行ったらオタク探すの大変かもなぁとか思ってたんだけど、
3日目にして発見。
キングは堂々オタク宣言。
そして、私がマシュマロをあげたとき、キングは
「白蘭…!!!」
キングちょうおーーぷん!!!
かっこいいよ!はんぱねえよ!!
*2008.04.28 (Mon)... ・・・。
*2008.04.27 (Sun)... ひぃいいい!!
えーと、オーブンから煙が発生しました。
お昼ごはん作るのに使ってて、便所から出たら、
あれ、部屋ん中なんかフィルターかかってない?
なかんじでもうびっくりですよー…。
急いでオーブン止めたのにむしろ白いのは濃くなってる気がして
焦りました。はんぱなく焦りました。
なんだっけあれ。煙を感知して水が出るやつ。
部屋についてるのはそれだと思うんだけどー。
それが作動したらと思うと、ぞっとします。
水び出しだよ!?部屋ん中!!!パソコンあるところは少し離れてるから大丈夫だったかもしれないけど、
少なくともめんどうなことが待ってるってことだけは確実だよねぇ…。
あぁ怖い。オーブン怖い。
原因を究明しようとしたところ、
網の下に黒い物体が。
あぁ、これ
パンのみみだ…
そうか、これが原因なのか。
このやろう!!!
お昼ごはん作るのに使ってて、便所から出たら、
あれ、部屋ん中なんかフィルターかかってない?
なかんじでもうびっくりですよー…。
急いでオーブン止めたのにむしろ白いのは濃くなってる気がして
焦りました。はんぱなく焦りました。
なんだっけあれ。煙を感知して水が出るやつ。
部屋についてるのはそれだと思うんだけどー。
それが作動したらと思うと、ぞっとします。
水び出しだよ!?部屋ん中!!!パソコンあるところは少し離れてるから大丈夫だったかもしれないけど、
少なくともめんどうなことが待ってるってことだけは確実だよねぇ…。
あぁ怖い。オーブン怖い。
原因を究明しようとしたところ、
網の下に黒い物体が。
あぁ、これ
パンのみみだ…
そうか、これが原因なのか。
このやろう!!!
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:
カレンダー
最新記事
最古記事
ブログ内検索