忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2026.03.28 (Sat)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.04.25 (Fri)... はんぱねえ
えーと、今日は球技大会で、その後バーベキューだったので講義はなかったし、晩御飯を作らなくてもよかったので楽でしたー!!
はい、楽しかったです。
なんていうか、学長の話がまたものすごくて。

「えー、1年生の皆さんが入学して、2週間がたとうとしています。
やはり一人暮らしの人が多く、そろそろタンパク質が切れてるだろうかと思います。なので肉をたくさん用意しました。」

・・・・・・・・(^v^)

ぐっじょぶがくちょーーーーーう!!!


ほんとこの大学は一人暮らしの人にやさしいよ!!バーベキューは
20回くらいあるそうです。さすがに1年間にじゃないだろうけど。



「えー、球技大会ではソフトボールに先生方も参加します。
あまりみじめな負け方をさせると成績に関わるかもしれません」


・・・・・・・・・・・。


がくちょう・・・orz




そんでバーベキューでは、うん。
もう、ほんと、すさまじかった。

肉がうまかった。
ご飯もおいしかった。ウナギ入ってたし。
そんでチューハイも飲みました。
1缶は飲んでませんよ。半分くらいです。
酔いませんでしたー。飲んだのは苦くなかったし。
うん、でもね。

私あんな本格的な酔っぱらい見たの初めてだった。

まじでやべえよあれ!!
友達なんてちょうべろんべろんでやけ酒したおっちゃんだったよ!
しゃべり方もちょうおっさんだったよ!
見てて楽しかったけど、私ともう一人の友達で送り届けることを考えると不安でしかなかったわ!!帰る頃にはなんとか冷めてきてくれたようでしたが。いやあ、焦るわー…。
数人は笑い上戸だったし、他にもなんていうかすごく厄介な酔い方の
人がいた。
うん、同じグループの人なんだけどね、あまり友達とは言いたくない人なんでー…。
まじでやばい。キング(ていうあだ名)は酔っぱらいの相手が嫌で、近くに寄ってきたらものっそい顔してたし!一定距離を保ってたよ!かっこいいよキング!!
厄介な酔い方した子に限って電車通いでほかの人に迷惑かけないか不安だよ!ごめんよ、Yちゃん!1人でまかせることになっちゃって!!


あと、かっこいい先輩(女)と話しました!やべえかっこいい!!
中世的な顔で声は低めでーー!!その時はもう冷めてたけど、酔っておっさんになった子がその先輩と肩組んでたーー!ずりいよばーーか!!
私も抱きつきたかったぁああああ!!








PS。そのおっさんになった子は忍たまにハマってくれた人です。
どっぷりきてます。そして私のあだ名をタカ丸風に〇〇丸(〇の中には私の本名の最初の2文字が入ります)と呼んでくれるようになりました。

切実にありがとう。

ちなみにほかの選択肢はくくち風に〇〇ち、仙蔵風に〇〇蔵でした。


PR
*2008.04.22 (Tue)... ちょっとひどいよね
えーと、私もサークルの話に便乗ーー。
ひどくない?瑠唯さんひどくなーーい!!?
私も手裏剣したいんですけどー!!
私んとこはサークルがめっさ少ないんですよ-。
変わったのなんてスキー部くらいかなー。
他は高校とかにあるようなのばっかなんですよー。
だから、入るつもりはなっしんぐー。
いいなー、いいな手裏剣ーー!!!
私もしたい。手裏剣なげたい。



あ、私忍たまでFLASH作るかもしれない。
いい音楽が見つかればねー。
うんと、そんで最初瑠唯とこの夢のFLASHでしようと思ったんだけど、どうせなら4人登場のほうがいいかなーと思って、私も妄想を
作ってしまおうかなーと思ってます。
いや、ほんとに予定のつもりだからわかんないけどね!
*2008.04.17 (Thu)... げへへ!
りつるんとこ行ったときに、いろいろ話をしてて、パソコンの話になりました。ブラインドタッチでばっしばっし打ってるときにそれを指摘されて、あっやべえ!みたいなことを2人とも経験してて気をつけなきゃなーみたいなことを話してたんですよ。



そんで、昨日の英語の講義でパソコンの設定をしました。
その時、となり席になったの男性に話しかけられました。

「キーボードの打ち方とかパソコンに凄いなれてるみたいだけど、得意なの?」



いきなりアウト!!!





大学でできた友達が家に来ました。えぇ、そりゃあもう帰り道にいきなり
「楸ちゃんの部屋行く!」だから…!!
やべえ焦ったけど、深いとこまで知ってる子だったのでもういいわーとなげやりになりました。
そこで、今忍たまにフィーバーしてることを暴露。
今日のメールで、忍たまに心を奪われつつある!とのこと。

1名様ご招待ぃいいいいいい!!!!

*2008.04.15 (Tue)... 足が腐る!!
解剖学の教科書半端なく重いんですけどぉおおおお!!
なんだあれ!
今日から講義がはじまります。
記念すべきひとつ目が解剖学だったんだけど、教科書がなあ・・・
放射線物理学は未知の世界でした。
復習しなきゃあああああ!!



忍たま見ました。
絶好調伊作…。
ものすごくおバカに見えましたが、かわいいと思いました!!

*2008.04.13 (Sun)... はふう!
りつるんとこ行ってきましたー!
やべえよ京都市!道路めさめさ広いし、外人いっぱいだったし
ミニストップあったし…!
ちょっといくだけでほんと選り取り見取りって感じ!!
うらやましい!
私のアパートがあるとこの駅から京都駅まで地味に遠いので
そんなにしょっちゅうはいけないのが悔しい…!!

あぁああああ、楽しかったよ。
靴ずれできてしまって、太ももの付け根が痛いけどおつりが来るくらい
楽しかったです。
ゴールデンウイークは帰るつもりあんまなかったんだけど、お泊まり会
が決行されるのならば帰ります。りつると一緒に!!
すごい楽しそうで今から楽しみぃいい!!
「やばくね?」とか2人でにやにやと親指を上に立てて計画を立てました


私は誓います。
絶対にパソコンでテレビ見れるようになってやるぅうううう!!
明日は無理だけど!無理だけど…!!
<< New   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]