忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2024.05.14 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2008.07.26 (Sat)... ・・・。
いくら何でも、目の前にソースカツ丼がきたから急いでメールを打って「りつるさんからのバトルを見てしまった」って・・・。
バトルじゃなくてバトンです、バトン。
自分を思わず鼻で笑ってしまったよ!



豆腐バトン


※地雷バトンです。みたら強制! やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


初のバトンが豆腐バトン…!!!
なんか質問の内容は普通なのに普通じゃない!



●HN
鵐 楸(しとど ひさぎ)

●歳
19歳になりましたーー

●髪の長さ
セミロングだと、思います。
でも伸ばすんだ!ポニーにしてもまだ長いって言われるくらい伸ばすんだ!

●目の色
茶色!


●好きな食べ物
カレーですかね!
一週間の夕飯がカレーでも私は生きていけると思います。
余裕があったら昼も食べます。

●嫌いな食べ物
トマトーーー!!
あれは無理無理!おえってきます。いや、まじで。

●好きな季節
春ですかねー。
暑くもなく寒くもなく、私は花粉症でもないので!
桜好きです。

●嫌いな季節
言わずもがな梅雨!
暑いのも寒いのもある程度我慢できるけど、湿気がひどいのは耐えられない!

●好きなタイプ
うーん、好きなタイプかー…。あれでいいですか、好きになった人がタイプ!…すいませんすいません。
2次元に恋してる私には厳しいなあ…(痛)
綱吉みたいな人がタイプです(…)

●嫌いなタイプ
ギャル男。

●あなたはオタク?
はい!!だがしかし!高校でも、大学でも隠そうと思っても周りの環境が良すぎるせいかすぐにオープンになります。

●オタクならそのジャンルを(いくつでも)
忍たま、リボーン、うーーん、ポンっと思いつくのはその2つですかね

●宿題あります?
放射線物理のレポートと英語…。

●頑張って下さい
ありがとうございます…!7月に終わらせるつもりが、車校のせいで予定大幅くるいましたが、がんばり、ま、す!

●趣味
パソコン、妄想、落書き。
もはやオタク丸出し。そして引きこもり要素。

●普段の服装
スカートが好きです。

●好きなお菓子
チョコが入ってるものならだいたいいけますね!
スーパーでも無意識にチョコのばっか買ってます

●嫌いなお菓子
んーー、お菓子とフルーツの組み合わせのやつはあまり好んで食べません

●癖
手の指の第一間接の骨を鳴らしてます。

●特技
…特技?
えーと、あ、癖と少しかぶってるけど、色んなとこの骨をばっきぼっき
鳴らせます。首、両肩、腰、手の指の第一間接と第二間接、両手首、足の指、足首はボキボキというかゴリゴリ音がします。
何かキモくね?

●フェチ
手!!

●アクセサリーつける?
時々つけてます

●好きなアクセサリーは?
大空のボンゴレリン、ごふんげふん!

●ブログor日記歴
え、どのくらいだろ、2、3年くらいかな

●人間歴
何それ!?え、年齢のことじゃないよね?
とりあえずまともな人生歩んでるとは思え、ない…!

●成績
真ん中でしたね、だいたい。高校なんかはとくに真ん中辺りをうろうろ!

●精神年齢
実年齢と同じではないよな…!2,3歳くらい下がいいな!

●好きな体の一部
手!フェチと一緒じゃねえか!

●好きな曲
うええええ、えーとえーとメロキュアの「agape」とか奥華子さんの曲は好きなの多い!「笑って笑って」とか「やさしい花」とかいっぱい!
電波系の曲も結構好きです。「ハナマル☆センセイション」とか歌うの楽しい!

●部屋の様子
1人暮らしの部屋はまあきれいな方だと思われる!

●将来の夢
トリップした、ごふんごふん!
1目でいいから会いたい!!
ってことは置いといて、大学が専門学校に近いからなあ。上手く卒業して国試受かったら決まってるようなもんです

●豆腐好き?
中の上で好き、ということで!

●お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
・・・ありがとうございます?
すげえな豆腐色。



PR
   Home   
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]