忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2024.05.14 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2009.05.21 (Thu)... 無題
あああああもうなんだもう
やばいなわたし、いろいろやばい。
いっそのことりつるんとこに泣きつきに行こうかと思ったんですが、私は午後からの授業だとしても普通に考えてりつるさんがアウトですよね。
うん。落ち着けわたし。
とりあえずだいじょうぶだなんとかなる


ああきくさまのとこにいきたい。


PR
*2008.08.28 (Thu)... 不変のものなんてないって分かっているけれど、それでも、求めてしまうのは本当にそれが大好きだから。
ふ、ふははははははは!
瑠唯さんぐっじょぶだよ!
とうとうおお振りの夢に手を出してしまったね!!
その調子で準太夢も書いてくれると私はパソコンの前で悶えまくるよ!



あとちょっとしか夏休みないよ。
小中学生とおんなじ夏休み期間ってなんか大学生って感じしないよねーー。しょんぼりだよほんと!
9月末は期末テストが待っているので、9月いっぱいは京都のほうにいけなさそう。
サンホラの新しいCDが発売なんだけど…!
どうしようどうしよう!!
*2008.08.26 (Tue)... 私には愛が足りないの!だから求めるのよ!
りつるさんの日記でいきなり私の名前が出てきて少しびびったチキンな楸さんです。
最近やることがパターン化している。
そして勉強をまともにしていない。
ああ、なんかやばいかもしれないよわたし…。
とりあえず夏休み終わったら視界に入らないところにPS2を片付けよう!
がんばろうわたし!準さんに誓ってがんばろう!!


こっちに戻ってきたら一度は京都市のほうに行こうと思ってたのですが
なんか雨ばっかり…!
わたしヒッキーだよ!

なんかいろいろかこうとおもったけど今からBちゃんとメイトいってきます
*2008.08.25 (Mon)... うわあぁああああん!!
覚悟はある程度していたけど、していたけど…!!
京都でおお振り見れない…!!!
はな〇るマーケットはやってたからもしかしたら、って期待したけど
しょんぼりですよ!!
準さぁあああああん!!


携帯にアニ振りの画像を待ち受けにして、熱愛っぷりを披露しています。
携帯開くたびににやにやしてしまう、よ!



こっちにきてからポップンをやりまくりの私。
「五年のうえ〇たんしょー」MA Dのおまけの曲が入ってたのでうぉおおおおおな感じでやってみたんですが、うん、初めて数日の私には無理臭いものがあったよ!




*2008.08.20 (Wed)... げはぁ!
レンレン可愛いな…!!
瞬きしまくりには大爆笑だったよ…!
昨日はなぜかおお振りやらなくて、今日は栄口のミラクルバントの回でした。ふへへへへ、世界頑張ったね!!ミラクルバントはクソレこと水谷がやると思ってたので、びっくりだったよー。もっかい読み直すかなー。

だがしかし、私は桐青loveだったりする。大好き桐青!準さんさいこーう!!ホイッスルにしろ、テニプリにしろスポーツマンがで1番好きになるのは主人公がいる学校じゃないんですよねー。


これからも桐青がばりばり出てきますように!!
   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]