忍者ブログ

ぶろぐ

だらだら書きます。
*2024.05.14 (Tue)... [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2010.03.26 (Fri)... 聖書コーナークラッシュは週に1度しか使えない大技。
完璧に昼と夜の活動が逆転している楸です。これぞ真の夜行性。
午前4時以降に寝て起きるのは昼ってのが普通になってます。

今日は気持ちよく寝てるところにピンポン鳴らされてあぁんふざけんなと思いながらカメラで確認したところ、どうやら2人組み。
ポストに何か投函して去って行きました。
どうやら宗教の勧誘だったようです。
それが10時だったので二度寝して、おきたのは昼2時。
うぉおおおやっちゃったよ!ここまで寝てたことはないわ!
せめて12時には起きるようにしてたもん!


あ、さっそく本屋行ってきました。
ローさん男前ぇええええええ!!!!
「俺は医者だ!!」ってほんっとやべえ!きゅん!!
しかしハートの海賊団の船は潜水艦だったんですかびっくりですよわたし。
海賊船ってみんな木製って認識が覆されましたありがとうございます。

シャボンディ諸島編のアニメ見てて、クマさんにローさんたちもどっか飛ばされたのかなーなって思ってたんですけど違ったみたいですねー。
ってことは麦わらだけ特別扱いかこのやろう!!
新しい世代に期待して他のルーキーたちもってのを想像してたのに!
クマさん何考えてるかわかんねーーー!!



本屋ではRINNE買ってきたよー。
いやーるーみっくいいわー。乱馬みたくもう少しレギュラーメンバーが増えてわいのわいのしてほしいです。だがしかしキャラが被らんか不安!


↓三郎描けっていうからやってみた。後悔はしていない

PR
*2010.02.01 (Mon)... まじかよ・・・
アホリズム感想。
漫画も買うつもりだけどオンラインで見てしまった。



朝長ぁあああああああああ!!!!!
うわああああもうまさかとは思ってたけどうっそまじかよーーーー!!
思ったよりあっけない…、ていうか六道が強すぎるのである。

六道のことがわかったようで謎が増えましたね。
あと9年前になんかあったんだね。お姉さん悪役に見えたよ。こわいお。
もしかしてもしかすると朝長兄とお姉さんて同期だったのかな。読み返してみよ。





テスト前症候群が来そうです。
ていうかポケスペ続きがほしい。
金銀までしか持ってないんだよなぁ…。うん、赤緑青が好きだったから…。
ファイヤレッドあたりの話も気になるんだけど、すっげぇ暗そうだったからさぁ…!!!
今一番気になってるのはダイパ編。すっごい面白そうだと思った。
お嬢様…!!
そしてジュンが見たいのである。

そりゃあ1巻から買ってた自分としては真斗さんの絵の方が好きで山本さんに変わったのはショックだったけど、むしろ漫画金銀から買わなくなったのはそれが原因なんだけれども、うん、もう仕方ないよ、ね…!!
ストーリーは気になるからすごいほしいんだよね…!
テスト終わったらブックオフいって買ってくるかなぁ…。
ムヒョロジは今度実家帰るときに持って帰るか…。やべえ重そう。

あ、でもwiiほしいんだった。マリカしたい。
*2009.07.31 (Fri)... ・・・え?
う み ね こ わ け わ か め ・・・!!


ひぐらしの内容はちょいちょい話聞くだけだったから、よく分かんないけどうみねこも少し似た感じになるのかと想像は付けてたが…。


予想以上にわけわからんわ…!!!



後半の子供組のトークが出てきたときにまじで私の頭の上「!!?」なマーク出てたよ!!

え、は?え、何これ、舞台裏のトークとかそんな感じ?とかマジで思いました。

いや、その前に小瓶のまりあの手紙だな…。あれの意味も全く分からん。




あぁでも嘉音くん出てきてくれたのは嬉しかった…。
そしてどんなに些細であろうともジェシカとの接点はフラグにしか見えない。
うわぁあああああ嘉音くぅううううううん!!!




先週初めてリアルタイムで見て、まりあの歌とか顔がまじで怖かったんですが、なんていうか今週はさすがにウザくて怖くはなかったです。



今週明らかになった魔女の2人なんですが、おかげで余計わけわからんことになってます。
ゲームだと魔法を使っちゃってるらしいですが、アニメではどうなることやら…。

来週からはひぐらしみたくみんな生き返って新しい話に入るのかな…?







追記

先ほどネット配信の次回予告見てきたんですが・・・

何だあのカオスっぷりは・・・orz



まさかあんなんくるとは思わんかった・・・。
めさめさギャグじゃんか…。
なんてギャップ…


*2009.07.30 (Thu)... 全力で呪うぞッ☆
とりあえず、DVD3巻とアーサーのキャラソンの感想



DVD


・菊さまの、華奢な割に微妙に存在感を出す上腕二頭筋がステキすぐる
・上着脱ぐのと抜刀の仕草がかっこよかった。
・連合軍の登場シーンもかっこよかった。
・中華鍋とお玉を振り回すにーにまじかわゆす。
・まさかこの世の天国と地獄ネタが歌になってるとは…。
・ローマじいちゃん…。
・「撤収!」「「「「わーー!」」」」お前ら可愛すぎだ。
・マシュー、え、小西だったの…?

結論→ 惚 れ る 。

ちゃんと実家帰る時には持って帰ります。我が妹もかなり喜んでくれると思います。




キャラソン

・リズムや曲調まじいい
・しかし歌詞カオス
・耳が妊娠する

結論→それにしてもこの杉山、ノリノリである。



*2009.05.29 (Fri)... ぬおおおおお!
アホリズム見てきましたー!
しかし、ガンガンオンラインてびっくりですね。ただで見れるって思いきったことを…。
私アホリズム知らなかったら知らないまんまだったよ。
アホリズムが一番面白かった!
そんで男子高校生の、なんだっけタイトル。日常?あれ面白かった…!
まあ、絵はそこそこだったけど…。



アホリズム第拾弐話「触」感想!

六道ぉおおおおおおお!!!!
あんたほんとかっこいいよ素敵だよーーーーーー!!
まじかっこいい…。だがしかしあの人やっぱり実体としては存在してないんだよなぁ…。実に残念だ…。
あの六道が存在してる場所の、ちゃいにーずちっくなのは何か意味あるんでしょうかねえ。
学校の構造とも結構似通ってるとこがある気がする。

ていうか六道や、徒歩で帰るんだね、学校まで…。
逆ナンされないか心配だよお姉さんは…!!
いや、されるだろうねあんなイケメン…!
だがしかし、もみじくんが入ってたあの寝袋的なやつ、わざわざ肩に担いで歩いてるたぁ…。おい寝袋ちょっとそのポジション変わr、げふんげふん、持って帰る意味はあるんだろうかね!

朝長の隠された過去!気になるなぁ…。
訳ありな7年間、政府の情報網には引っかかってないのか…?

朝長とアイラでフラグが立ったかこれは!?と思ったんだけど、りょうちゃんとやらが出てきましたねぇ…。
しかもお互い名前呼び。
私的には朝長→アイラが面白くなりそうかなぁなんて思った矢先に…!


朝長も1組に対して何やら動きを見せるようなのでものっそい続きが気になる…!誰か犠牲になるのか…!
1組これ以上死んじゃらめぇええええ!
袴田ぁああお前盾になれーーーーーーー!
そんで生き返って朝長をびっくりさせればいいよ!

六道いいところで登場しそうだなぁ。ヒーロー見参!みたいなかんじで。
もうお前ヒーローでいいよ。私敬い讃えるよ。

オンラインマンガが更新されるのは約1か月後…。長い…。
   Home   Old >>
プロフィール
HN:
鵐楸
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Blog Design by YMRc
Powered by NINJA TOOLS:[忍者ブログ][[PR]
]